05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

はなbambi

Author:はなbambi
色々やってきました。
現在、主婦。無職。
手に職もありません。
趣味、なし。
2006年10月入籍。
旦那、一人。33歳。
娘、2人。2010.11&2012.10生まれ。
愛犬、二匹。(7歳と10歳)

気づけば32歳。

三十路は強い女になれるんだろうか…。
やり遂げる女になりたい。

コメント残してくれたら、本人喜びますw

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々なあれこれ

2016.02.28 01:33|独り言
ちょっと忙しいです。
なのに最近、いろいろうまくいきません。

試作がことごとく、1センチ弱の何かで失敗。×4回。

作業もある、現在やってるお仕事がうまく進まない。

娘ズが喧嘩ばっかり。

もうすぐ春休み。。。。

予定はみっちり。体調悪い。

などなど。。。



そして、こっそり「ココナッツヨーグ●トスムージー」始めました。
始めたのは友達一人しか知らない。。。(笑)
失敗してもいいように!

でもすっごく。。。お腹がすく。
昼置き換えたいのに、昼、出てることが多く、結局朝置き換え。
効果あるのかなぁって思ったり。

前やってたダイエットが(フードファイターなので)
「お茶を一リットル飲んでからご飯ダイエット」(わしが命名)をしていたのに、ご飯食べられない上に
たった200mlのココナッ●ヨーグルトスムージーだけしか飲めないんだもん!!!!

でもがんばるよ。。。。
お金出したからには。。。。

4日間で1キロ(´Д`;)
まだ結果は見えてません。
しかも旦那ちゃんがお休みなので、今日は置き換えられなかったし。
親戚のうちに行ったら、美味しいものたさん出てきて食べちゃったしね。


ちょっとお疲れムードで愚痴が多いのですが、今年度はプラス計上できるようにお仕事頑張ります!
失敗に凹んでいる場合では、ナイ!!!!!!

生きてますよ~って日記でした(笑)

数日前が誕生日。

2016.01.10 06:38|独り言
激、おひさ更新になります。

忙しすぎて、書きたいことはたくさんあったのに全然かけませんでした(´Д`;)

さて。
今日ではなく、数日前に誕生日を迎えました(笑)

35歳!
「四捨五入したら40代だよ。」と旦那ちゃんに宣告を受けました(´Д`;)
思っていた35歳と全然違って、そのギャップにがっかりするばかり。。。
こんなアラフォーになる予定はなかったのに!
いろいろ詰め込みすぎてすぐイライラ。
飲みに出ると飲んだくれて、後半記憶がない。
こんな35歳になるとは全く予想だにしませんでした(笑)

でも。
じつは昨年の誕生日が起業した日でありまして。
なんとか一年、やってきました。

たくさんの素晴らしいご縁をいただき、たくさんの人に支えられ、今がある。

たくさんの感謝の日になりました。

言いたいことはもっと伝えるようにします!
そんな35歳。

怪獣姉妹の話とか、たくさん書きたいけどたくさん過ぎて書ききれない。。。ってか、思い出せない。
思い出したら書いていくことにしよう。。。

これからもいい感じにだらだら過ごしていきたいと思います!

今年もよろしくお願いいたします♡

2回

2015.09.14 00:42|次女のこと
次女ちゃん、11月に満3入園することにしました。

なぜって?

本当に元気で、元気で、元気で。。。。

余してます。


プレ幼稚園では「うたわない・おどらない」。
でも家では「うたうし、おどる」を実践してきた次女ちゃんですが、ついに幼稚園でも踊った!!!!

これは入園じゃ。。。。(笑)



でもこれで延長保育を二人共使えたり。

次女ちゃん、全く静かにできないので行けなかったところとか。
なんとなく「次女ちゃんがいる」ってだけで億劫になってしまったこととか、全部できる!


幼稚園代はわしが稼ぐ!!!!!


…位の気持ちで頑張ります(笑)


そのために10月からネットショップの整備に入ろうかなって思ってます!!!!
めざせ、ちゃんと稼げる個人事業主!!!!



でも次女ちゃん、年少さん2回するのでちょっと複雑ー

ゆるやかに

2015.09.14 00:37|減量的なやつ
未だ、上昇中。


ご飯減らしてもダメだし。
筋トレもダメー。

ご飯、本当に減らさんとダメだな。
ちょっとじゃ効果でない。


旦那ちゃんはお菓子やめただけですぐ痩せられるのに、なんでかしらー・・・・らーーー・・・らー・・・・・

次女ちゃんが入園したら、雪かきダイエットだ(笑)

気になりすぎる。

2015.09.14 00:35|独り言
今一番欲しいもの。

それは
「ウッドバーニングペン」

木に文字や絵を書いたりするの~

木のスプーンとか大好きだし。
何より革に文字を入れたりできるのがいい。

10月は出店お休みをとって、次女ちゃんの入園グッズやらオーダーやらに勤しむつもりなのだけど、こっそり考えているのは

「自分のお財布を作りたい!!!」

職業用ミシンはパワーがあるので革も縫えちゃう模様。
…鼻血が出そう。。。
自分のお財布。。。作りたい。。。革で。。。。。

うちの革細工担当の旦那ちゃんにいちいちここはこうしてとか言いながら頼むのは面倒だし。
布で作るのはなんか違う!
革のお財布、つくりたーい!
そんでお店のロゴ入れターイ!

9月は出店が3つあるので、そこでプラスを作って「ウッドバーニングペン」ゲットしたい!!!!
いや、ゲットする!!!!!
それぐらいプラスにできなくてどうするのー(´Д`;)ー

がーんばろ!
